CRランナーのRunning Life

普段はサイクリングロードを中心に走っている酒好きランナーです。
大会後のアフターを何よりも楽しみにしているおじちゃんランナーの日記です。

秋の大会

先月に購入していたレース用シューズのソーティーマジック。


今日、試し履きして来ました。


とりあえず、

色んなペースで走ってみて思った事は、


まず、


・とっても軽い。

・グリップの効きが良く、蹴りだした力が無駄なく推進力になる感じ。

・着地の安定性が良い。

・履き心地、フィット感がGood。


どれも、今まで使用してきたシューズの中で一番良いかも。


現時点で秋に予定している大会は、


・新潟シティマラソン(フル)

・太田スバルマラソン(ハーフ)

・ぐんま県民マラソン(フル)

・上州藤岡蚕マラソン(ハーフ)


に参加予定。



ソーティーマジックで実力を最大限に引き出してもらい、自己ベストを狙いたいと思います。


という訳で、この二日間は旅先でバカ食いしてしまったので、また走り込んで行こうと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する