CRランナーのRunning Life

普段はサイクリングロードを中心に走っている酒好きランナーです。
大会後のアフターを何よりも楽しみにしているおじちゃんランナーの日記です。

GWは北陸に旅行へ。

今日はGWの連休を利用して北陸へ旅行に来ています!


初日は富山県砺波市にあるチューリップ公園へ。


この公園は全国から観光客が訪れるくらいチューリップが有名で、様々な種類のチューリップを見ることが出来ます。





珍しいチューリップが

沢山あって、気に入ったチューリップの球根を二種類購入しました。


自宅のプランターに今年植えようと思います。(^^)


他ではスタンプラリーやったり、色んな所を見て回ってきました。


お昼は富山名物?のブラックラーメンを食べた。


富山と言えば、ますの寿司のイメージが

あるけど、ブラックラーメンは知らなかったな。


見た目は味の濃そうなスープに浸かった醤油ラーメンって感じなんだけども、予想よりしょっぱさはなくて、食べやすかったです。いや、むしろ旨い。


なんだか、また食べたくなる味?自分の地元には無い味なので、是非また食べたいですね!


お腹も満たされたところで、午後は宇奈月温泉へ。

宿泊先の旅館で、温泉に入り家族で卓球をやりました。

卓球って久々にやると盛り上がるね~!


楽しみにしていた夕食はバイキング。




食べ過ぎた。


今日は一日中動き回ったので、良くねられそうです。


お休みなさい・・(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する