CRランナーのRunning Life

普段はサイクリングロードを中心に走っている酒好きランナーです。
大会後のアフターを何よりも楽しみにしているおじちゃんランナーの日記です。

こんにちは!

今日も良い天気ですね。


GWという事もあり、今日は群馬県の松井田町にある妙義山にトレイルに行ってきました。トレイルと言っても内容はハイキング的な感じなんですけどね。



新緑の季節で淡い緑 が映えます。空気も新鮮(^^)



中ノ岳神社からスタートして蟹の横這いから石門を越え、大砲岩を巡る簡単なコース。





第四石門。中央に見えるのが、大砲岩。大砲の先端に立てる人はかなり勇気あると思います。



ほどよい運動でお腹もすいてきた事なので、妙義山をあとにして下仁田、南牧村方面へ。

お昼は南牧村にある千歳屋。

ここは炭ラーメンで有名なお店。


炭塩ラーメンと炭餃子を注文。



一見、普通のラーメンっぽくて、炭という感じがしないけど・・・




こういう事なんです!



こちらは炭餃子。


何となくイメージで苦味がありそうに感じるけど・・・・

どちらも、炭の味はなく、美味しくいただけました。(^O^)


という事でね、今日も夕方から15km程練習したいと思います。


炭のパワーを借りて。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する