CRランナーのRunning Life

普段はサイクリングロードを中心に走っている酒好きランナーです。
大会後のアフターを何よりも楽しみにしているおじちゃんランナーの日記です。

ジムトレ

今日もいつものコースを走りに行きたいところだったのですが、あいにくの雨。


なので、ジムトレ。


久々にトレミを使用したけど、飽きるね~。


やっぱ景色を見ながらでないと、無駄に長く感じる。コースの変化もないし、練習の楽しみ方としてはイマイチかな。


あ、でも今日はジムの営業時間ギリギリまでいたんだけど、客がどんどん帰宅していく中、黙々と走っていたら、いつの間にか美ジョガーさんと二人きりになっていた。


5分くらい二人で黙々と走る。


なんか、沈黙が少し気まずい気もしたので、「頑張ってますね!」くらいの感じで軽く話しかけようか、少し悩む。


いや、やめといた。話しかけられたくないっていう人も居るみたいで。


こういう時、初対面でも和やかな雰囲気でトークできる人って羨ましい。


という訳で、ジムの営業時間終了時刻がきてしまったので、強制終了。


15kmは走りたかったけど、14kmで終了。


因みに、美ジョガーさんは、僕が退出したあとも黙々と走ってました。


お~い!時間ですよ~!



にほんブログ村 その他スポーツブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する