CRランナーのRunning Life

普段はサイクリングロードを中心に走っている酒好きランナーです。
大会後のアフターを何よりも楽しみにしているおじちゃんランナーの日記です。

25kmビルドアップ

暑いな~。


だけど、灼熱の中を走るのはキライではないです。


チャレンジ精神を掻き立てられるというか、やってやるぜ!みたいな気分になる事がありますね。


もちろん、無理しない程度に。


今日も、ホームコースのサイクリングロードです。ほぼ日陰無しの炎天下コースだから序盤からアスファルトの熱気と日射しで汗だくになります。


しばらくは、キロ5'30ペースのジョグ。数キロ走れば身体も慣れてくるので、徐々に上げて行きます。


20km以降はキロ4'30〜10まで上げて、ラストはキロ3'45まで上げて終了!


練習後は、水で薄めたコーラをがぶ飲み。


あ~生き返る~!


7月累計288km。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する