CRランナーのRunning Life

普段はサイクリングロードを中心に走っている酒好きランナーです。
大会後のアフターを何よりも楽しみにしているおじちゃんランナーの日記です。

今日の練習

今日の練習25km走。


7月から続けてるので、これで8日連続25km走。


そろそろ疲労が溜まってきて練習がキツくなってくる頃ですが、ここが大事!


ここからが重要で、フルの終盤を体現出来る練習が出来ます。


つまり、これまでの走り込みは練習の為の練習。この先、キツい状況でいかに練習を重ねていくかで結果は大きく変わっていくと思う。


7月累計201.7km。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する